14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月11日 (水)
■ 靄

靄にかすむ新横浜
FUJIFILM XQ2 35mm ISO200 F5.6 1/500 EV-0.3

先週と違って今週は天気が安定しているようで、自転車通勤にはもってこいです。自転車通勤時の服装はまだ真夏のスタイルですが、少し肌寒くなってきたかなぁ‥という感じもします。とはいえ、走り切った後にはまだまだ汗をかきますよね。行き帰りの様子を STRAVA に記録させているので、余計に頑張っちゃって汗かいてるのかもしれませんけど‥。今日、季節の移り変わりを実感したのが朝靄でした。夏はもう遠くに行ってしまったのね~という感じ。でも、走り出しが億劫になる真冬のほうが遠いって感じですけどね‥。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 82 日目、走行距離は 2800km (通算 222 日目、6930km) になりました。

| Top |