14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月12日 (木)
■ NATURAL LAWSON

NATURAL LAWSON 横浜ベイクオーター
FUJIFILM XQ2 35mm ISO200 F3.6 1/70 EV-0.3

我々の生活にコンビニは必要不可欠ですよね。車中泊旅行の際には本当にありがたい存在ですが、最近は常時お世話になっている感じです。というのは、会社に行った際の昼食をコンビニで買ってから出社しているので‥。電車通勤の日には新子安にある NewDays か FamilyMart のどちらかで買う感じですが、自転車通勤の日にはベイクオーターにある NATURAL LAWSON が加わります。NATURAL LAWSON に売ってる 「もち麦入りおにぎり 枝豆と塩昆布」 が好きなので、それを買いに行き、ついつい CHILL OUT も買っちゃう‥という流れです。今日は自転車通勤だったもので NATURAL LAWSON へ。そしてやっぱり CHILL OUT も買ってしまいました(笑)。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 83 日目、走行距離は 2837.5km (通算 223 日目、6967.5km) になりました(復路のみロングコース)。

| Top |