14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月17日 (火)
■ 急に寒くなってきた‥

mont-bell Light Shell Jacket
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/30 EV-0.3

何だか急に寒くなってきた感じです。雨降りで天気が悪いというのも気温が上がらない原因ではあるでしょうけど、それにしても寒い‥。昨日の東京の最高気温は摂氏 15 度に届かなかったらしく、何だか 46 年ぶりの低温なのだとか。11 月下旬くらいの感じだそうで、そりゃ寒いわけですよ。自転車通勤にしても冬スタイルに変わってますし、背中のビショビショとはさよならしている季節ですからね‥11 月下旬にもなれば。急に寒くなったからか、結構本格的に冬っぽい恰好をしている人もそれなりに見かけましたけど、私はまだそこまでは‥って感じです。ということで、mont-bell Light Shell Jacket を初めて着てみたのですが、、おー!薄めで軽いのに暖かいですよ。色もいいし、いい買い物したなぁ。

| Top |