14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月18日 (水)
■ 1 日だけ‥

ベイクオーターから横浜駅方面
FUJIFILM XQ2 50mm ISO100 F7.1 1/800 EV-0.3

秋雨前線大活躍の今週ですが、今日だけは晴れそう‥って思ったら、なんていういい天気ですか!秋って言ったらこうだよねぇ‥とも思いますが、空気もそれなりに冷たい感じがしますし、秋とは言っても冬が近づいている感じのする秋‥でしたね。とりあえず天気はいいので、ってことで自転車通勤スタイルは 「真夏仕様」 のままでしたけど、正直言うと鳥肌が立つ程度でした(笑)。次の自転車通勤からは服装を変えるかなぁ‥という感じでしょうか。それにしても今朝のこんないい天気‥ホンのちょっとのことですぐに雲が多くなりだしてしまって残念。明日からはまた雨だそうで‥。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 84 日目、走行距離は 2867.5km (通算 224 日目、6997.5km) になりました。

| Top |