14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月20日 (金)
■ 二週連続で‥

国道 458 号線にて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F7.1 1/320 EV-0.3

来週はカミさんが出張で不在です。出張先は名古屋で火曜日の朝から仕事があるということで、月曜日の夜から名古屋でホテル住まいとのこと‥。だったら、私は月曜日を休暇にして 2 泊 3 日で週末から月曜日にかけて車中泊旅行‥そんな計画でいたのです。今年は月明りがゼロで好条件らしいので、夜空の暗いところでオリオン座流星群でも眺めに行こう!って張り切っていたんですけどねぇ。だからこそ期日前投票の済ませておいたのに‥。よりによって週末は台風直撃だっていうじゃないですか。それに仕事もやっぱり忙しい‥ってことで、二週連続車中泊旅行キャンセルです。雨のドライブもまぁ考えようによってはひとつの経験なんでよいのですが、期間中ずっと天気が悪いのはちょっとね‥。しかも、ちょっと天気が悪いっていうレベルじゃなくて、災害をもたらすレベルらしい台風が来ているのであれば、、中止もやむなしかもしれません。今日の写真は先日の未舗装国道に行ったときのものです。車中泊旅行‥次はいつ行けますかね。

| Top |