14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月22日 (日)
■ 台風につき‥

台風につき仕事中
FUJIFILM XQ2 25mm ISO500 F3.6 1/30 EV-0.3

昨日、今日と台風のおかげで天気が悪いです。台風が横浜近辺を通過するのは明日の朝のことのようなので、今日のところはまだ台風が来る‥という感じではないのですが。台風が来るにはもう少しある‥とは言っても雨がずっと降り続いているのでどこかに出掛ける気にはなれません。私もカミさんも期日前投票で選挙は済んじゃってるし、今日はもう家に閉篭り‥ってことで昨日も今日も結局ずっと仕事をしているのでした。二週連続で車中泊旅行に行けなかったのは本当に残念なことなんですが、その分、仕事の遅れをそれなりに取り戻せたのはよかった‥のかもしれません。しかしねぇ‥先週末、今週末と天気の悪い週末が続いていますが、天気も悪い週末はそろそろ終わりにしてもらいたいところ‥ですね。

| Top |