14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2009年05月31日 (日)
■ くれよんなおみ

アポロちゃん亀ストラップ昨日に引き続いてカミさんは仕事へ‥それほど早くはないけど9時くらいには出ていったから、結構早くから自由時間になってしまった感じ。眠いのに耐えて学校へ行ったのに、いきなり休講でガックリした大学生の気分という感じでしょうか‥(どんな気分じゃ)。今日は、火曜日のミーティングに使う資料を作らなくてはならないんだけど、とりあえず昨日のうちに「こんな感じで書こう」と決めたので、もう終わった気になって手が動きません。最近、手が動き出すまでに時間がかかって困るのですよねぇ‥。

ダラダラとネットサーフィンしつつ、仕事をしつつ‥で、大変効率悪く仕事をしてましたが、それでも夕方までにはとりあえず終わり、資料をメールで送ったら今日の仕事は完了です!さ~て、これで明日は心置きなく休めるぞ。というわけで、私の仕事は終わったので、今度はカミさんの仕事の手伝いに行きました。手伝い‥とはいっても、私がまともにできるような仕事は無いので、イベントが終わったあとの片付けを手伝いに行っただけなんですけどね‥。ま、それでも人手があるのと無いのとではだいぶ違うだろうということでヨシと。

何のイベントだったかというと、くれよんなおみさんの「お菓子な亀を作ろう体験教室」だったのです。カワイイ亀が作れるとあって、子供たちには結構人気だったみたいです。ちなみに彼女は私とカミさんの高校時代の同級生で、同じ部活に所属していた仲間なのです。元々、クレヨン・スクラッチ画法で絵を描く彼女には、私がお題を出して描いてもらった絵なんていうのもあるのですが、最近はもっぱら亀づくりにハマっている模様。写真は今日のイベントで売っていた携帯ストラップなんだけど、このカタチはまいくろさんが欲しがりそうだ~。

■ Comment
・欲しすぎる!(笑)
こんばんはっ!!!

ここここ、これほすぃいいいいい(´Д`*)
アポ○ちゃん、アポ○ちゃんて・・・
めちゃくちゃステキです。かわいいなあ。

knysの兄貴のお察しどおり、実際自分がそこに居たら、絶対戴いて帰っていたでしょうね~(笑)
2009/06/02(火) 21:44:41 | URL | まいくろ #mB.BT9Ic[編集]
・まいくろアポロ
まいくろさん、こんばんは~♪

そうでしょう、そうでしょう。
何とも色がまんま食いたくなる色でして。(笑

今度、くれよんなおみさんにお願いして、名前を‥

「まいくろアポロちゃん」

にしてもらいましょーかね。
名前が変わったらお買い上げしてくださいね~。
2009/06/04(木) 01:27:19 | URL | knys #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |