14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2012年04月06日 (金)
■ 雑誌の表紙

Motor Magazine May 2012
RICOH GX200 35mm ISO64 F2.9 1/55 EV-0.3

相変わらず忙しいのですが、先月の札幌出張前のような「寝る間も惜しい」ほどの殺人的な状況はさすがに解消しました。とはいえ、フェーズがひとつ進んで次の締め切りがもう少し先になったので、気分的に少しゆったりしているだけ‥なんですけどね。なので、また少しずつ忙しくなってくるのは目に見えているのですが、今から飛ばしたら体が持たないので、少しは早めに帰る日もあります。そんな日は、「ああ、忙しくて本屋も行けてなかった」と思って会社の最寄り駅の本屋に寄るわけです。とはいえ、その本屋は 22 時までやっているのですが(笑)。

ちょこっと本屋に寄るときは、雑誌コーナーをちょろっと見るだけですが、Pen とか Tarzan とかの「私にとっての一般紙」が並んでいるところを眺めて、カメラ系の雑誌を眺めて、その次にアウトドア系の雑誌を眺めて、最後にモーターサイクル・自動車系の雑誌のところに行きます。それって単に入り口から店舗の奥に向けて並んでいる順序というだけなのですが‥。いつも買っている雑誌(最近はモーターサイクル系かしら‥)ならスグに買って終わりですが、その他の雑誌は「面白そうな特集組んでない?」と表紙を眺めるわけです。なので、表紙は超重要。

昨日、少し早く会社を出られたので、本屋に寄ったのです。前述の順番で雑誌の「表紙チェック」をして行った結果、こいつが目につきました。モーターマガジンの 5 月号。ごらんのとおり、RANGE ROVER EVOQUE が今月号の特集記事だそうです。く~、カッコよすぎ。実用性で言ったら圧倒的に 5 ドアですが、3 ドアクーペがあるっていうところがスバラシイ。先週、車で都内に行ったときに BMW X6 をかなり見かけて「東京ってお金持ちだな~」と思いましたけど、これも溢れるんでしょうかねぇ。X6 に比べたらグッと安いですし。ウチのマンションも自走式駐車場に変更してくれないかなぁ。もちろん、幅は 1900mm までオッケーで(笑)。

高菜 | Top | お花見
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |