14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年01月31日 (木)
■ CP+2013

CP+2013 SIGMA ブース
SIGMA DP1x 28mm ISO200 F4.0 1/40 EV+0.3

今日の夜はカミさんと一緒に高校時代の友人と飲みに行くことになっていました。場所は最近のお気に入りになっている「ど根性ホルモン」に 19 時集合という予定。そういや今日はパシフィコ横浜で開催される CP+ 2013(シーピープラス 2013)の初日なんですよね‥じゃあ、CP+ でカメラ見て、その足で高島町に行けばいいやと休暇を取ってしまいました。とはいえ、今日の午前中はプレミアチケットを持っている人のみなので、入れるのは昼から‥。

では午前中は自宅で少し仕事を‥と、やっていたのが例によってハマってしまい、会場に到着したのは 15 時です。そこから約 2 時間ほど‥ほとんどの時間は SIGMA のブースで過ごしたでしょうか。他社のブースも少しは見て回りましたけど、これと言って興味の沸くものがありません。噂のなかった RICOH に密かに期待していたのだけれども、今回は何も無し‥という感じで寂しかったですね。OLYMPUS のブースで XZ-2 の弟だか妹だかに相当するらしい XZ-10 は触ってきたけど、それ以外の他社カメラには手も触れず‥(笑)。

パシフィコからランドマークタワー
SIGMA DP1x 28mm ISO100 F4.0 1/160 EV0

てなわけで、時間いっぱいまで‥とは言っても短時間の CP+ を楽しんだ後は、待ち合わせの 19 時まで暇つぶしをしなければなりません。とりあえず会場を出たら空がキレイだったのでパチリ‥。このあと、みなとみらいエリアをブラブラと歩きながら、変わり行く空の色を何枚か写真に撮りました。さすがに暗いところでの写真なのでブレまくり‥の悲しい出来ばかり。せめて一脚くらいは持ち歩かないとダメですね‥って、持ってないけど。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |