14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年03月25日 (月)
■ 春パンツ

UNIQLO のスタイルアップカーゴとクロップドパンツ
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/9 EV0

せっかく桜が満開になったと思ったら、何ともイマイチな天気が続きます。今日はグッと寒くなっちゃって、俗にいう花冷えというやつですね。暑いくらいの天候が続くとスグに桜が散っちゃうので、少しくらい花冷えするほうが長持ちしていいかもしれないけど‥今日は風も少しあったし、おまけに雨まで降ってきちゃったので、何だかなぁという感じです。そうは言っても真冬に比べたらだいぶ気温が上がってきているので、そろそろ服も変えなくては‥。

今、会社に行く際に主に履いているスタイルアップカーゴがだいぶ暑苦しくなってきたので、少し薄手のやつを買おうと思って帰りにユニクロに寄ってきました。週末に広告で見たチェック柄のやつには、グレーとダークグレーの 2 色があるので、安くなっていることもあってそれぞれ 1 本ずつ買ってこようと思ったのです。でも、本当の真夏になったらチノとかが履きたくなるだろうなぁと思って 1 本だけにしました。色は春っぽく薄いグレーのほうを選択。

で、その代わりに‥というわけではないのだけれども、めっちゃ春っぽいクロップドパンツを買ってきてしまいました。色は何と桜色!いい歳こいたオッサンのくせに、これは目立つ‥。これから夏場に向けて、自転車用の服装は悩みどころです。以前は思い切って短パン履いてましたけど、まずはクロップドくらいにしてみようかと思いまして‥。どのみちそれを履いたまま会社に入っていくのもアレなので、だったら色も思い切って‥と、こんな色になってしまいました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |