14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年06月07日 (金)
■ GOLF 7?

Motor Magazine No.696
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/36 EV+0.3

昨日、今日と、とあるカンファレンスに出席するために東京に出かけてます。ここ最近にしては珍しく、水曜、木曜と連続で飲み会があったので、両日ともに電車通勤でした。今日は飲み会がありませんので自転車で‥と、行きたいところなのですが、朝は雨が少しだけ降っており今日もまた ”仕方なく” 電車通勤を選択‥。

連続の飲み会で疲れているし、今日は金曜日だし‥ということで定時帰り的な時間に帰宅したのですが、この時間の電車の混雑がまた酷い。とはいえ、まだ空いている駅で乗れるので私は座れて楽なのですが‥。降りる人も乗る人も多い駅などはホント酷いですね~。こんなのに毎日乗ってたら頭おかしくなっちゃいますよね。

そんな「大嫌い電車通勤」なのですが、本屋に寄るのが楽なところだけは魅力的。今日発売になる佐々木俊尚さんの「レイヤー化する世界」と、そろそろ国内試乗記事が出ているはずと思ったら出ていたので、Motor Magazine を買ってきました。表紙の写真の GOLF 7 が今号の特集なのですが、GOLF 7 には全く興味がありません。

VOLVO V40 Cross Country
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/68 EV+0.3

狙いはもちろんこっち‥VOLVO V40 Cross Country ですよ!中身はまだほとんど見てないのですが、おっと‥Motor Magazine の長期レポート車にも選ばれたのですね。これはなかなか楽しい展開になって来ましたよ。残念ながら今はまだ買えませんけれども、買える日を楽しみにしてアレコレと悩む日々を過ごしたいと思います。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |