14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年07月12日 (金)
■ やっと‥

今日の晩ごはん(部分)
RICOH GX200 35mm ISO154 F2.9 1/28 EV-0.3

ひと月ほど前から仕事が突然忙しくなりました。まぁ、いわゆるトラブルというやつでして、プログラムの不具合個所を見つけて急いで直すわけですが、ふだんプログラムなんて書きもしない連中に分かりやすく説明をするという作業が最もしんどかったです。そういう人に限って「こうしたほうがいいのでは」などと卒倒しそうなことを言ってくるし‥。勉強用のお試しプログラムじゃないんだから‥。

いつもならもっと早く片付くのですが、今回は色々と事情がありまして、そう簡単には行きませんでした。毎週末になると新しい問題が出て、それに対応したプログラムを時間を掛けてテストし‥ということの繰り返し。先週末にもそれまでの修正方法をガラッと変える必要が出て大変でしたが、今度こそうまく対応できた模様‥。やっと最終案に落ち着いて、この問題も片付きそうです。

というわけで、今日は本当に久しぶりの「ゆったり気分」で晩ごはんが食べられました。ワインもいつも以上に美味く感じますなぁ‥。いやぁ、それにしても今回のトラブルは本当に疲れました‥今までで一番大変だったと思います。明日からは 3 連休ですが、今度こそゆっくり休めると思うと嬉しい限り。予定していた仕事が全部後回しになっているのですが‥‥来週になったら考えましょ。

湿気 | Top | 二郎へ‥
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |