14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年07月13日 (土)
■ 二郎へ‥

向日葵
RICOH GX200 72mm ISO119 F7.9 1/68 EV-0.3

来週末に毎年恒例の自治会のイベントがあります。私は自治会役員ではないのですが、夏と冬のイベントをボランティアとしてずっと手伝っていることもあり、イベント前の打ち合わせは欠かせません。なのですが、先週は仕事で全く時間が取れずに打ち合わせに出ることが出来ませんでした。今日は一週間前の最終打ち合わせでしたが、仕事が落ち着いたので今日は出席することができました。

昼過ぎに終わって自宅に戻ったら、急に眠気を催してしばらくウトウトしてしまいました‥さすがに疲れが溜まっていたということですかね。それにしても昼寝はゼイタクですなぁ‥。そういや昼ごはん食べてないじゃん‥どうしようか考えたのですが、このひと月の間、行きたくても行けなかった中山の二郎に行くことにしました。暑いけどもちろん自転車で‥やはり二郎には自転車で行かねば。

いやぁ久しぶり‥お腹も空いたし豚入り小かな‥と考えながらお店の前に行くと「昼の部終了しました」というプレートが目に入りました。あああ‥そういや、ラーメン店といえばこういう営業形態多いですよね。いつも行ってる「しらいし」には休み時間が無いので、そのつもりでついつい。仕方ないので楽しみはまた今度ということで‥。二郎に行く途中に見かけた向日葵が夏っぽくてよかったです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |