14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年07月17日 (水)
■ 夏シャツ

myX のセールでの戦利品
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/32 EV-0.7

少し前の話なのですが、myX からセールの葉書が来ていたので何かいいものはないかな?と出かけてきました。そのセールはゴールドカード・メンバー向けのもの。わが家も何年か前にゴールドカード・メンバーになれたので、セールの時はせっせと myX にお布施してます(笑)。ちなみに、年間 30 万円お布施すると myX のゴールドカード・メンバーになれます。得られる特典を考えると、年間 30 万円くらいなら安いんじゃない?なんて思ってしまいます。

その特典のひとつがゴールドカード・メンバー向けのセール。これは、誰でも OK のセール期間に先行して行われるもので、つまりはセール品を先に手にすることができる‥という感じのものです。myX 好きな人ってそこそこいると思うので、朝早くに店舗に出向いたりする必要がなく、売り切れ御免に悔しい思いをせずに済む先行セールは大変にありがたいわけです。ということで、今回もゆっくり行ってゆったりと見てきましたが、もちろん空いてましたね。

とはいえ、キャンプ道具系はしばらく買うものも出てこないので、洋服くらいしか買うものもないんですけどね‥。ということで今回の先行セールで買ってきたものは写真の二点。最近、ポロシャツはめっきり着る機会が減っていたのですが、ちとかわいらしかったので HELLY HANSEN のポロを購入。もうひとつは Saint James のボーダーシャツ‥これ、見た目の感じから以前買った ORCIVAL のものだと思い込んでいたのですが違いました。

何とも海派な感じが漂う組み合わせですが、私はあくまでも山派ですので(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |