14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年07月18日 (木)
■ 早帰り

国道 1 号線 警視庁脇にて
SIGMA DP1x 28mm ISO100 F4.5 1/30 EV+0.3

今日の午後は年に 2 回ある情報交換会の 1 回目。例年、6 月に実施されるのだけれども、今年は諸事情により 7 月も半ばを過ぎてからの開催になりました。今回はひとつのセッションを受け持つことになりまして、時間にしたらたった 10 分ほどなのですが、自分の担当製品の新機能をアピールした‥というわけ。みなさんの反応がよければいいんだけど、どうなりますことやら‥。

本当は先週あたりからじっくりと資料作成をしたかったのですが、別件で時間が取れずに今週に入ってからの作業になってしまったのです。それはそれで仕方無いのですが、今週はその 10 分のための仕事ばかりだったので、今日の発表が終わったらグッタリ‥というわけ。ここのところずっと忙しかったこともあり、今日くらいは早く帰ろうということで、まだまだ明るいうちに帰路につきました。

今日も天気がよいので自転車で‥というわけで、2013 年の東京自転車生活は 52 日目、走行距離は 2600km(通算 62 日目、3100km)になりました。今日は火曜日ほどには涼しくないけれど、それでも充分に爽やかな感じです。この後、まだまだ暑い日はあると思いますが、今日くらいの感じだと楽なんだけどなぁ。涼しくなる頃には暗くなるのも早くなるので、早帰りの楽しさも半減しちゃいますし‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |