14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年08月09日 (金)
■ 長い?短い?

お土産のラーメン@新千歳空港
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/45 EV-0.3

昨夜は「お疲れさま打ち上げ飲み会」だったのですが途中の記憶が全く無し‥と、思ったらどうやら撃沈していた模様。その分、飲んでいないので、酷い二日酔いということもなく、今日も最後までミーティングでした。今回は久しぶりの月金コースだったのですが、本当にあっという間の 5 日でしたね。そういや、札幌に来まくっていた頃もこんな感じだったよなぁ‥。

以前と違うのは、来週もまた月金コース‥ということにはならないわけで、次回札幌に来るのは早くても年末くらいのことでしょうかね。個人的には季節に一度、3 泊程度の出張があると美味しいもの三昧で楽しいなぁと思っているのですが、なかなかそうも行きません。いずれにしろしばらく来ないので、空港にて自宅への土産物を物色してました。

そしたら何と、空の味噌ラーメンがあるではないですか。「ススキノらーめんの新星行列店」と書いてあります。へぇ‥深夜に食べているので行列が出来ているのを見たことはないのですが、結構な人気店になっているのですかね。ということで、カミさんへのお土産に‥。こうして長いようで短い札幌出張も終わってしまいました。また来ますね~。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |