14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年08月15日 (木)
■ 今度こそ!?

MOTO NAVI 2013 AUG
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/48 EV+0.3

もう随分と長い間、マンションのバイク置き場に空きが出ませんでした。なので、もうダメかなぁ‥なんて諦めかけていたのですが、ここへ来て 2 台分の空き募集が出てきました。もちろん応募するけど、需要もそれなりに‥どころか、需給バランスが明らかに供給不足なので、2 台分とはいってもそれなりの倍率にはなるはずです。でも、今度こそ当たりそうな気がする~!

じゃあ、当たったらどうする?ってことを考えなくてはいけないわけで、それはつまり何を買うか?ということになるわけです。大学の友人らがこぞって大型に乗っていることを考えると、自分にも出来るだろう?と思うわけですが、大型で乗りたいのは XT660Z TENERE なんですよね。でも実際には「それに乗ってどこ行くの?」というのがどうしても頭を離れません。

となると結局は車検の要らない 250cc サイズに落ち着きそうな気はするんですよね。私としてはオフ系が欲しいなぁと思っていて、近所のバイク屋に置いてあったフサベルなんかに惹かれるのですが、ふだん乗りにはちょっともったいない‥つか、乗りこなせない。なんてことを考えると結局セローあたりに乗ってるかもしれませんが。まずはとにかく抽選に当たらねば!

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |