14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年08月17日 (土)
■ やっとジテツー?

HEARTLAND BEER
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/5 EV+0.3

いよいよ夏休みも明日 1 日を残すだけになってしまいました。9 連休だった夏休み‥どこへも行かず、家の中にほぼ閉じこもっていて、夏休みのくせに平日はフル勤務ではないものの仕事してたりして‥。何のリフレッシュにもなっていないんじゃないかと思うのですが、かといって何かをする気にもなれず‥。でも、さすがに今日は仕事っぽいことはやらずに終わりそうです。明日も止めておきましょう。

そんなわけで、さすがに今日は仕事はしませんでしたが、その代わりに 1 日中 PC の前に座ってアレコレと調べもの。遊びもせずに一体何やってんだろうねぇ‥と、自分でもあきれるほどですが、たまには(いつもか?)ダラダラと時間を気にせず過ごすのもいいんじゃないの?と、自分に言い聞かせています。買おう買おうと思っていたドロップバーもポチってしまったし、そろそろジテツー号も改造せねば。

先月末は天気の巡り合わせが悪かったのと、先週はずっと出張に行ってたこともあり、自転車に全然乗ってないんですよね。自転車通勤は 7 月 30 日以来出来ていないので、夏休み明けの来週は 20 日ぶりくらいに乗ることになります。一気に貯めてしまったハラ周りの無駄なモノも、来週からは徐々に絞り取って行かねばなりません。夏休みももう終わり‥仕事はアレだけど、もうすぐ楽しい自転車通勤の再開です。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |