14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年09月30日 (月)
■ 88 日 4400km

内堀通りから有楽町駅方面
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.8 1/26 EV-0.3

週末はずっといい天気でしたし、今朝も雲ひとつないような青空だったので油断していたのですが、会社に着いた後に天気予報を見ると夜には雨が降るのだとか‥。えええ~!では早めに帰宅せねば‥ということで、午後のミーティングが終わった後に早めに会社を後にしました。写真は帰る途中の有楽町付近。結局、雨には降られずに済みましたけど、明日、明後日は雨模様みたいですね。

そんなわけで今日も自転車通勤だったのですが、これで 2013 年の東京自転車生活は 68 日目、走行距離は 3400km(通算 78 日目、3900km)になりました。今日で 9 月が終わり‥つまり、今年はあと 4 分の 1 を残すだけになりました。だから、今までと同じペースで自転車通勤が出来ると仮定すると、今までの 3 分の 1 を加えた日数が 2013 年の自転車通勤の合計ということになりますね。

68 という数字には 2 回分の休日データが入っているので、それを除くと自転車通勤は 12 月末の時点で 88 日になる‥と、予想されます。2013 年の自転車通勤は合計 4400km になるだろう‥ということですね。5000km には届かないですが、再開 1 年目にしてはなかなかの数字ということになるのではないかしら。ま、あと 3 ヶ月ありますから、少しでも 5000km に近づくように頑張りましょう。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |