14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年10月12日 (土)
■ 最初で最後?

キャンプ場にて
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/45 EV-0.3

今年は色々とスケジュールが合わなくて、キャンプに全然行けてなかったのです‥。このまま 2013 シーズンをインドア中年として大人しく締めくくってしまいかねない勢いでしたが、今日からやっと 2013 シーズン初キャンプです。10 月最初の頃は曇りがちな日も多くて天気をやや心配していましたが、雨の予報も直前に前倒しになって、この連休は好天に恵まれそうです。

というわけで楽しいキャンプ!なのですが、何とカミさんは仕事‥。せめて元気になった姫はキャンプに連れて行ってやろうということで、点滴道具一式なども全て持って出掛けました。助手席に姫が寝ているというのも不思議な感じではありましたが、行き慣れた場所ですので目が見えない姫にとっても「久しぶりに来たでしゅ」と思ったことでしょう。落ち着いたいい顔をしています。

シーズンの最後の頃になってやっとキャンプに来ることができた嬉しさ(?)で、最初っからガンガン飲んでいたら一気に酔っ払ってしまいました。だもので、風呂も入らずに異様に早い時間に沈没する始末‥。姫の点滴などはまだ明るいうちに済ませていたので問題は無いのですが、寝るためだけにキャンプに来たような睡眠時間の多さは笑うしかありません。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |