14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2013年12月25日 (水)
■ 今日で最後

東京タワー・オリンピックイルミネーション
RICOH GX200 28mm ISO200 F2.7 1/3 EV0

最近はもう根性無しになってきたので久しぶりのことなのですが、昨日は結局夜中まで仕事をしてました。もっと時間が欲しかったところではあるのですが、キリが無いし眠いし‥(笑)。そんなわけで今朝は寝坊‥遅い時間まで暗い最近は、ついつい寝坊してしまいます。ですので、本当は自転車で行きたかったところを時間の関係で断念して電車通勤。今日で東京に出社するのは最後なので、12 月は 2 回しか自転車通勤してないことになりますね‥。

講師のほうは無事終わり、今年の仕事も終わった~という感じです。そうは言ってもやり残していることはたんまりあるので、時間があればやっておきたいことはあるのですが(そんな時間無いかなぁ‥)。とにかく今日は満足なので、若干早めに会社を出てきました。それには理由があって、注文しておいた自転車部品が届いたのを帰りがけに受け取りたかったので‥。店舗の場所の問題もあって今日は自転車で来たかったのですが、仕方ないので神谷町で降ります。

と‥店舗に近づくとどうも様子がおかしい。げ~、やってない‥。水曜日は基本的に自宅勤務だったので気づかなかったのですが、水曜日が定休日なのでした‥仕方が無いので別の日に来ることにします。そのまま店舗を過ぎて都営三田線の芝公園駅へ‥。その途中で TOKYO EXPRESS の跡地(笑)から撮ったのが写真の東京タワー。2020 年の東京オリンピック・カラーだそうで、今日で最後なのだとか。まぁ、今年の最後っていうだけで来年もあるでしょうけどね‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |