14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年02月28日 (金)
■ 125?250?

MOTO NAVI 2014 APR No.69
RICOH GX200 28mm ISO104 F2.7 1/32 EV+0.3

そろそろ暖かくなってきたのでモーターサイクルも本格的に動き出さないと‥なのですが、待っている情報がなかなか入ってこないので、どう転ぶにせよ踏ん切りがつかず‥な、状態が続いています。どのみち昨年モデルより高額になることは分かりきっているのだから、もうちょっとリーズナブルなモデルで我慢しろよ!と囁く別の自分との間で揺れ動く。

でもさぁ、暫くの間‥というか、ずっとかもしれない相棒になるのだから、ここはやっぱり憧れの 1 台を‥と行きたいところなんですよね。それに、ずっと 125cc 縛りで探していたのですが、とある事情から 125cc に無理に拘る必要がなくなってしまったことも悩みをさらに増やす一因になってしまったのです。高速を取るかどうするか‥乗れるに越したことはないけどさ。

ということで、先日買った MOTO NAVI のページをパラパラとめくって写真を見るだけの日々‥う~む、そろそろ飽きてきましたね。ところで今号の MOTO NAVI ‥50 万円クラスの輸入車の話題があるのですが、私の狙いもまさにこのエリアなのです。う~む、DUKE でいいことにしちゃおうか‥。待て待て‥オフロードフルフェイスを買ったんだからオフにしなさいっ。

■ Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 13:08:28 | | #[編集]
・Re: たまに拝見しています。
こんなところまでありがとうございます。

暖かくなってきましたし、今度こそ注文!です。
何になるかは、、、ご期待ください。<期待してないって!
2014/03/12(水) 18:41:44 | URL | knys #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |