14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年03月14日 (金)
■ Evoque

RANGE ROVER Evoque
RICOH GX200 35mm ISO64 F4.6 1/60 EV-0.3

少し前に気づいたのですが、中川中央にある「ルララこうほく」の向かいに LAND ROVER のショールームができるというのです。そしてショールームが完成するまでの仮店舗はセンター北のパチンコ屋の斜め向かいに構えている‥。その程度の情報は分かっていましたが、値段もサイズも私には縁の無いモデルを扱っているのが LAND ROVER なので、何がどこにできようとも特に気にはなりませんでした。

とはいえ、いざ新店舗が出来上がっているのを見て、しかも写真のコイツが飾ってあったりするのを目にしたら、気にならないわけがないのです‥。その「コイツ」とは‥RANGE ROVER Evoque でして、ここ最近では一番「いいなぁ!」と思った車ではあります。何がイイかというと‥とにかくカッコイイ。しかも、買うならこの色でしょ?という車が置いてあったりするわけで、気にするな‥というほうが無理な注文です。

いやぁ‥やっぱり現物はカッコよすぎるわ。なのですが、Evoque は車幅があまりにも広すぎるので、ウチの車庫に停めるのは物理的に無理なのでした。せめて全幅が 1800mm 未満程度に納まっていれば、何とかなったかもしれないのに‥。あ!しかし、そんな目標があっさりと達成できたとは言っても、最大の問題は資金‥です。なので、庶民には高嶺の花であることに変わりなく、こうして写真を撮るのがせいぜいです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |