14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年03月19日 (水)
■ 締めラーメン@どん

ラーメン@どん
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/21 EV-0.3

今日は珍しく昨日に引き続き飲み会でした。今日はチームの飲み会だったのですが、私より全然若い人が多いどころか私が一番オッサン‥。そろそろオッサンは飲み会参加を遠慮したほうがいいんじゃないか‥などと思ったりもするのですが、全然出ないというのもアレなので、チームの飲み会くらいには参加しようかと思っています。そもそも嫌いじゃないんで‥。

しかし、実際のところは東京近辺での飲み会はしんどいのです。帰ってくるまでに時間が掛かるのがありえない‥。時間が掛かると困ったことに、自宅に近づくにつれお腹がすいたりするのです。あんなに飲み食いしてきたのに!?‥女性がよく「甘いものは別腹だから大丈夫」と言うのと一緒で、締めラーメンは別腹だから大丈夫‥な、わけはありません。

でもね~、時々無性に食べたくなってしまうのですよ。さらにいけないことは、電車を乗り換える日吉はラーメン激戦区であること。もう、ラーメン店に対して 22 時以降の営業を禁止すべきです!‥なんて、自分の意志の弱さを人にどうにかしてもらおうというのは間違ってますな。と、いうわけで、締めラーメン‥。実は写真は昨日のものでして、今日は我慢できました(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |