14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年04月05日 (土)
■ 久しぶりの二郎

小ラーメン、ニンニク、アブラ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO125 F2.7 1/32 EV-0.3

だいぶ暖かくなってきたこともあり、冬の間伸ばし放題になっていた姫のトリミングを予定していたのですが、ちょっとした事情があってトリミングは来週に先送りです。その代わりと言ってはナニですが、午前中は溜まっている仕事の片付け。片付けとは言っても短時間では片付くわけもなく、早くもお昼が近づいてきました。今日は珍しくカミさんから二郎行く?と提案。

毎週のように行きたいな~とは思っていたのですが、二郎詣でを実現できずにいたのがここ暫くのことです。そのひとつの理由として自転車通勤ができていないことがあるのですが、運動していい具合にカロリー消費ができなければ、ちょくちょく二郎に行くのは危険な行為だからです。最近、計測していないのですが、体重ちょっとヤバいかも‥という感じもします。

でも、しばらく食べないでいたので、今日はいいだろうということでカミさんと二郎に行ってきたわけ。いつものように、小ラーメンをニンニク、アブラでいただいてきました。ヤサイコールもすればよかったかも‥と、後から思ったりしましたけど、コールしたらしたでちょっぴり後悔もしそうです。いや‥それにしても二郎は旨い‥。自転車にいっぱい乗ってもっと食べに行かなくちゃ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |