14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年04月06日 (日)
■ LOVE + BELL = lovell


RICOH GX200 28mm ISO64 F3.4 1/48 EV-0.3

昨日、センター南にあるコーナン港北センター南店に行きました。滅多に行くところではないのですが、Snow Peak Store がお目当てだったので‥。Snow Peak Store はスポーツオーソリティーの店内にあるという感じなのですが、そもそもスポーツオーソリティーはセンター南駅の南側に昔からあるのだから、コーナンのスポーツオーソリティーは Snow Peak Store ごとセンター北に来ればいいのに‥なんてセンター北住まいの私は思ってしまいます。

Snow Peak Store はカタログ入手のために行ったのですが、残念ながら在庫切れとのことで後日配送をお願いしてきました。例年入手しているカタログですが、今年はちょっと出遅れていつもの場所で手に入れられなかったのです。手に入るといいのですが‥。カタログ入手のために snow peak 製品をひとつ買ってきたのですが、ついでに目について買ってきたのが写真のショルダーバッグ。生成りの帆布製でシンプルなバッグですが何ともカワイイ。

「乗らないときも自転車とつながっている生活。」をコンセプトにしている lovell というメーカーのものですが、楽しい嬉しい LOVE を鳴らす BELL という意味が社名の lovell に込められているのだとか‥。何ともニッコリと微笑んでしまうイイ感じです。やっぱり自転車は最高だよね~、ヨシ、明日からジテツー再開!と、行きたいところなのですが、今朝ちょいと腰を痛めてしまいまして、若干姿勢が不自由です‥これは一刻も早く直さなければイケマセン。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |