14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年04月08日 (火)
■ 何を買おう?

snow peak パイルドライバーケース
RICOH GX200 28mm ISO77 F3.8 1/32 EV-0.3

これまた土曜日の話で申し訳ありません。土曜日は中山の二郎でラーメンを食べた後、あちこちに買い物に出掛けたのですが、その途中で寄ったのがセンター南のスポーツオーソリティーです。センター南には、なぜかスポーツオーソリティーが 2 店舗あるのですが、そのうちの新しい方‥センター南駅北側にあるコーナンの中にあるスポーツオーソリティーに行ってきました。行き先はスポーツオーソリティーの中にある Snow Peak Store です。

例年、snow peak のカタログを手に入れている店舗に足を運ぶのが遅かったもので、今年はもうなくなってしまったとのこと‥。既に買い足すものも無いという状態ではあるのですが、snow peak のカタログを見て色々と想像するのが毎年恒例の楽しみになっているのも事実です。それを考えると、2014 シーズンのカタログが抜けているというのも我が家にとっては悲しい事態‥。ちょっと遅れてしまったけど、まだ手に入れられるところは無いのかしら?

そう思っていたところ、Snow Peak Store なら何とか手に入れられそうだということが分かりました。ただし、何か買わなければいけない (そりゃ、そうだよね!) というこで、カミさんと悩みました。で、結局手に入れたのが写真のパイルドライバーケース。何でもパイルドライバーが 3 本入るサイズということでしたが、わが家には 1 本しかありません。でも、ダッチオーブン用のトライポッドが入りそうだということで買ってきたのですが、もちろんバッチリ入りました!

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |