14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年04月19日 (土)
■ 久しぶりの小豚

小豚ニンニクアブラ@二郎中山駅前店
RICOH GX200 28mm ISO141 F3.0 1/32 EV-0.3

今週はだいぶ長いことサボっていた自転車通勤をやっと再開することができました。とはいえ、今週の自転車通勤はたったの 2 日なので、走行距離はわずか 100km と全然走ってないのに近いわけですが‥。そうはいっても全く乗れないのと乗れるようになったのは、ゼロかゼロじゃないかの違いであって、この差は大きいわけです。じゃあ、摂りすぎのカロリーもそれなりに消費できるお膳立てが整ったといっていいわけですよね?ね、ね?

だったら今週も行っちゃっていいんでない?ということで、カミさんは仕事に出かけたし‥ということで、自転車に乗って中山まで行ってきました。もちろん、お目当ては二郎!三週連続で土曜日の昼は二郎‥ということになってしまったわけですが、これでも一応我慢しているのです。いくら中山は結構近いとはいえ、行って帰ってくるだけでもそれなりの時間が掛かりますし、電車や自動車で行ったのでは意味がありませんからね‥。

そういったカロリーを使わない方法ではなく、自転車に乗って運動するからいいのだ!と、言い聞かせるわけです。そうだよ運動するんだからいいじゃない‥とばかりに、今日は小豚を選択。コールはもちろんニンニクアブラです。いや、実はヤサイも入れるかどうか非常に悩んだのですが、結果的には入れなくて正解。しかし、小豚は素晴らしい。でも、私としては結構限界かもしれないので、普通の小にヤサイ付きのほうがいいかも‥とも思ってます。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |