14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年04月25日 (金)
■ やっぱり‥

小ラーメン@肉を喰らえ
RICOH GX200 28mm ISO154 F4.8 1/24 EV-0.3

今日は今週二度目の飲み会です。場所は人形町の怪しい中華料理店。当然、火曜日のメンバーとはだいぶ違うのですが、今日もまた色々と盛り上がりました。とはいえ、二次会に行くようなことはせず(行ったのかな?)、明日もあるから早目の帰宅を心がけました。人形町には日比谷線が通っているから、今日も中目黒、日吉経由での帰宅です。

で、飲み会後は非常に危険地帯となる日吉を通過‥できずに今日もラーメン店におびき寄せられてしまいました。会社帰りに寄る際には駅近くの「どん」が好みなのですが、火曜日に行ったばかりだからということで、反対側にある「肉を喰らえ」に行ったのです。でもって‥めっちゃ空腹というわけでも無いから止せばいいのにヤサイコールをしてしまいました。

後悔すでに遅し‥。途中でかなり苦しくなり、、あろうことか少し残してしまいました。ごめんなさい。それはそうと短い間に続けて二郎系に来たわけですが、肉を喰らえはもういいかな‥という感想。どんのほうが私の好みに近いように思います。とはいえ、やっぱり本家の旨さにはかなわない‥。二郎日吉店ができればいいのに‥いや、それは却って危険か(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |