14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年05月06日 (火)
■ 【骨折 2 日目】初骨折

骨折しました
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.4 1/23 EV-0.3

キャンプでのアクシデントとは、、これでして、何と骨折してしまいました。この後、新カテゴリーを追加してそもそもの経緯から(ずいぶんと先の話ですが)治るまでを書いてみたいと思います。それにしてもこの歳になって骨折初体験をするとは思ってもいませんでしたし、踵を音読みすると「しょう」だなんてつい数日前までは知らなかったと思います。経験も知識もまだまだですなぁ。とりあえず応急処置で固定してもらっており、GW が明けてからちゃんと診てもらえばいいだろうと 2 名の医師に言われているので、明日になったら整形外科に行ってきます。

キャンプから帰ってきたのは一昨日の夕方なのですが、それから昨日いっぱいはネット上で色々と情報収集をしていました。日頃からネットの威力は感じていますが、こういうときにはとても頼りになりますね。医療の見地からの情報はもちろんですが、何よりも頼りになるのが実際に経験した方々のお話です。そういう情報は自分が通り過ぎてしまえば当たり前のことになるのかもしれませんが、これから初めて経験する者にとってはどれほど心強いものになるか‥。

私のつたない文章ではどれほどのことが表現できるのかわかりませんが、事実としての何らかの情報が提供できればと思います。というわけで、まずは出だしのご挨拶(笑)。しかし、参ったのがモーターサイクル乗りに復活するチャンスがずっと先になってしまったこと。中古で見つけた Husqvarna TE125 を買えるチャンスがせっかく巡って来たのですが、事情をお話して泣く泣く辞退しました。まぁ、まだまだ悩む時間ができたと思って前向きに捉えることにします。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |