14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年05月17日 (土)
■ 【骨折 13 日目】 運転

骨折中の運転
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/45 EV-0.3

自宅勤務の 1 週間が過ぎて、今日は通院の日‥です。手術してから 1 週間が経過したわけで、まずは最初の関門という感じでしょうかね?今はまだ踵にピンが刺さっているわけですし、経過観察ということでレントゲン撮影が主な目的みたいなのですが‥。とりあえず、何とか自分で運転できるんじゃないか‥ということで、二週間ぶりに運転してみることにしました。

なのですが、昨日の冒険が祟りまして朝起きたときから主に上半身が痛い。続けたら絶対に上半身のトレーニングになるだろうという感じですが、最初はなかなかそんな気にもなれず‥。とはいえ、痛いからといって何もしないのは一番イケナイわけでして、ちょっぴり怖い感じがする‥という気持ちは捨て去って運転してみました。いや‥実際のところは何も痛くないのですが。

結局、カミさんを送って自分で病院に行って‥とやったわけですが、自動車の運転ができるというのは有り難いことです。自動車の運転さえできれば昨日のようなことは無いわけですが、自動車に頼ってしまえば楽ですが体力は低下し続けるわけで‥。どっちがいいかどうかは微妙かと思いますが、体が動くうちは楽なほうばかりを選択しないほうがいいかもしれません。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |