14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年05月19日 (月)
■ クレイジーパターン

UNIQLO のポロ
RICOH GX200 28mm ISO64 F3.8 1/64 EV-0.3

6 週間のギプス生活を宣言されちゃったのと、その間は基本的に自宅勤務で過ごすので、脱ぎ穿きのしやすいパンツでも買ったらどう?というのはカミさんからの提案。それもそうだよね‥ということで、邪魔にならないちょい短めのパンツでも買いましょうということになりました。もちろん探す先はユニクロのオンラインショップです。

ちょうどスリークオーターのパンツがあったので(って、今の時期なら必ずあるよね)、オリーブとカモ柄の 2 本を注文しました。これで快適に生活できますね‥ってことでひと安心。ついでに買いたいものが無いかなぁと思って色々と探してみたところ、目に飛び込んできたのが写真のポロシャツです。今年はポロシャツの種類が多いのかな?

カラーが 2 パターンあったので、両方とも買ってしまいました。いやぁ‥クレイジーパターンと言われているツギハギみたいなタイプのシャツって好きなんですよ。ポロシャツでこういうのは珍しいかもしれなけど、普通のカジュアルシャツでクレイジーパターンのやつはいくつも持ってます。何とも気分がウキウキする感じがして好きなんですよねぇ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |