14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年05月29日 (木)
■ 次はいつ?

銀座にて(1月ほど前)
RICOH GX200 35mm ISO64 F4.6 1/217 EV-0.3

ちゃんと記録をつけているわけではないので、ひと月ほど前の状況がどうだったか記憶が定かではないのですが、何となく残している写真の日付を頼りに見てみると、先月の 23 日と 24 日は連続で自転車通勤していました。その前の週はどうだったかなぁ??なのですが、この 2 日だけ乗っていたとすると今年の東京自転車生活はまだ 19 日ということになります。

GW 後も普通に生活できていたとして、自転車に乗れていたであろう日数は最大で 10 日ほどですから、それを加えても 29 日‥。今年は出だしが悪かったのですが、5 月末でこの数字だとすると年末は推して知るべし‥ですね。ま、自転車に乗れるのはまだまだ先のことだろうから、2014 年は合計で 30 日も乗れればいい方なのでしょうが、それにしても少ない‥。

勤務先が東京に変わった直後から半年ほど続いた自転車通勤できない状況は、後から考えると色々な意味で辛い時期だったのですよね。今もまた通勤どころか自転車に乗ることすらできない状況にあるわけで‥。以前のようにごく普通に自転車に乗れるようになるのはいつかなぁ‥と、思うと遠い目になってしまいますが、また、こんな写真が撮れるように頑張ります。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |