14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年06月06日 (金)
■ Beta RR4T 125

Beta RR4T 125/RE4T 125
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/20 EV-0.3

骨折してなきゃ今頃バイク置き場には Husqvarna TE125 が置いてあったかもしれないのになぁ‥。一時は「絶対に FANTIC 買ってやる!」と思っていたのですが、いくら何でもやっぱり高いよなぁ‥なんて思い始めちゃったら最後。どうせ、一年に数回でも林道走行すればマシ‥くらいの使用頻度になってしまうことを考えると、やはり FANTIC に行くのは勇気が必要です。

あ~、まだ新車が買える時に買っておけばよかった‥と思っても後の祭り。元々そんなに高くないほうだけど、中古になればもう少し安くなるので、それでもいいか‥と思い始めてたのですよ。そんなところでよさげな物件を見つけ、GW 前に早速電話をしてみたところ商談中‥ということだったのですが、私に回ってきたのですよね。でも、しばらく置いといてというわけにも行かずに今回は流しました。

じゃあ、まだ新車で買える Beta にしようかな‥というのが最近の気持ちなわけですが、あれ変えて、これ変えて‥とやっていると結局 FANTIC 並み?(笑)じゃあいっそのこと空冷の RR4T にしとく?だったらもっと安いし‥。いやぁ‥Beta ならやっぱり 125LC の赤だな。で、マスクとフォークガードをホワイトモデルのやつに変える。そうしたらもっとカッコよくなるはず!

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |