14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年06月10日 (火)
■ オイルサーディン

オイルサーディン
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/24 EV-0.3

何だかとても仕事が忙しいんですけどー。それなのに‥今日もまたありがたいことに新しい仕事が急に増えました。まぁ、いつかはやることになる仕事ではあったのですが、こっちの都合で予定が組めないというのは辛いところ‥。あ、すみません。仕事をいただけるだけでもありがたいのですから、愚痴ってはいけませんね。頑張りましょう!

それにしても毎日忙しいので、通勤時間ゼロ生活は助かります。その分、仕事に時間を割けるわけでして。しかし、少しでも歩けるようになってきたら脚力の回復のためにリハビリを頑張らねばいけないわけでして、この生活をずっと続けているわけには行きません。あー、ホント‥忙しい‥。唯一、ホッとできるのは晩ごはんの時間くらいです。

まぁ、それでも楽しくごはんが食べられるのは幸せですよねぇ。今日のメインは肉入りサラダ‥みたいなもの(何ていう名前なんだろ?)でしたが、写真はそれとは違うもの。フランスパンにオイルサーディンとドライミニトマトが載っているだけのものなのですが、このシンプルさが結構好きなのです。だもので、オイルサーディンは欠かせない常備品なのでした。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |