14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年06月13日 (金)
■ 久しぶりの東京

夕方の東京タワー
RICOH GX200 28mm ISO64 F4.8 1/440 EV-0.3

今日は仕事で久しぶりに東京まで出かけてきました。東京に行くの‥ひと月半ぶりくらいですかね。元々、先週の金曜日に行くはずの仕事だったのですが、松葉杖生活などになってしまったものですから、少しでも色々なものに慣れた後のほうがいいと思って無理を言って 1 週間遅らせてもらったのです。その分、資料作成に掛けられる時間も捻出できたので、トータルで考えるとよかったかも。

場所は会社の比較的近くで最寄り駅からタクシーで行っても構わないと言われていたのですが(ダメって言われたら倒れますけど‥笑)、何せ距離と時間の感覚が掴めていない松葉杖なのと、行ったことの無い場所ということもあって、自動車で行ってしまいました。ま、自動車の場合は渋滞という面倒なものにハマると大変なので、かなり余裕を持って出かけることになりますが‥。

目指すは会社の先のほうなので自転車通勤ルートを通って行ったのですが、しばらくぶりに通ると結構遠いんだなぁと感じます。怪我する前と同じ程度の時間で行けるようになるのにどれくらい掛かるのかしら‥。ある程度は脚力を回復してからでないと無理でしょうし、その前に少なくとも松葉杖無しで歩けるようになってからでないと無理ですよね。そう考えるとまだまだ先は長い‥ですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |