14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年06月15日 (日)
■ 親父の制服?

ユニクロのステテコ
RICOH GX200 28mm ISO92 F2.7 1/92 EV-0.3

ふだんサッカーを観る生活などしてないものですが、さすがに今日は観てしまいました。が、、残念でしたね~。2 戦目以降は頑張って欲しいものです。今日はサッカーを観ながらシャンプー後の姫のブラッシングをしていたのですが、骨折して以降なかなか姫に手間を掛けてあげられていないので、毛玉だらけで大変でした。トリミングもそろそろやらないと‥なんだけど、どうやってやろうかな。

結局、サッカーの試合以上に時間が掛かってしまったのですが、姫の毛玉は大方ほぐすことができました。伸びた毛も何とかしたいなぁ‥と思いつつも、立って作業ができないのでそれは諦め‥。口の周りの毛を少し整えて、目頭の辺りの伸びてしまった毛を短くしてあげただけですが、それでも少しはマシになったかな。体のほうはもう少しの間ガマンしてちょうだいね。

そんなところで上の娘が帰宅‥。今日は何やら「父の日」ということで、私へのプレゼントだそうな。もらったのはユニクロの袋だけど随分と立派に見えますねぇ。どうやら父の日限定のラッピングみたいですが、そこはユニクロ‥立派なラッピングの中から出てきたのはステテコでした(笑)。随分と落差のある中身だなぁ‥じゃなくて、ありがとう。親父はやっぱりステテコだよね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |