14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年07月09日 (水)
■ ボルダリング

フィールドライフ No.44 2014 夏号
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/21 EV-0.3

私はどちらかというと運動音痴なほうです。子供の頃からそうだったわけですが、特に学校の体育でやるような運動が大嫌い。機械体操とか球技とか‥なにソレ?っていう感じ。だからといって本を読んだりして家の中で過ごすのも大嫌いで、学校が終わったら暗くなるまで外で遊んでいたアウトドア派。大きな公園まで行って虫取りとか魚釣りとか‥そんなことばっかりやっていたような気がします。あとは自転車に乗ってどこへでも(って、小学生ではたかが知れてるけど)行くのが好きでしたね。

そんなわけでいわゆる運動と呼ばれるようなものは昔から好きじゃないのですが、外で遊ぶのは好き‥。だもので、もう 2 ヶ月にもなるインドア生活はなかなかの苦痛ですね。とりあえず今は松葉杖無しで行動できるようになったら何をしよう?ということを妄想するのが唯一の楽しみです(笑)。まぁ、松葉杖無しで歩けるようになったからといっても、しばらくの間は変な歩き方しかできないだろうし、少しでも以前と同じように動けるよう自主リハビリを続けることになるんだろうけど‥。

ナニはともあれまずは自転車だよな~と思っているのですが、Cross×Check を整備して港北ニュータウンの緑道を一周するのを日課にするのが最初の目標ですね。それとボルダリングをやりたいな~と思っていたのですが、フィールドライフの夏号がそんな気持ちを刺激してくれますね。まぁ、落っこちて再び骨折‥なんてことになってはいかんので、外岩で遊ぼうとは思いませんけど‥。とはいえ‥まずはあのちっちゃいクライミングシューズが履けるようにならんと始まりませんよね。いつ履けるかな。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |