14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年07月16日 (水)
■ CATERHAM SEVEN 160

MOTO NAVI 2014 AUG No.71
RICOH GX200 28mm ISO130 F2.7 1/32 EV-0.3

マンションのバイク置き場に使用料金だけ払い続けている生活が続いております‥。早く活用せねば‥って、まだ乗れないのだよ。中古の TE125 を探しつつ、やっぱり RR4T 125LC だろ~?と思ってみたり、TZ170ER がやっぱりいいけど高くてねぇ‥と、相変わらず同じところを行ったり来たり。MOTO NAVI も「おっさん達よ、さっさとオートバイに乗らんかい!」と煽ってます。

しかし、それにしてもオフロード系は絶滅危惧種ですよね。だいたい、オフ車の真価を発揮する道路が無いんだもの‥。でも、オンロード系にはあまり魅力を感じないのだなぁ‥。もしもオン車に乗るとしたら、古いタイプの‥いや、実際に古い、昔のものに乗ったほうが面白いんじゃないかと思うのですよ。ああ‥でもオフ用ヘルメットを買ってしまっていたのだった。2 台持ちってわけには行かないし。ま、今は足を治すのに専念。

CATERHAM SEVEN 160
RICOH GX200 28mm ISO64 F2.7 1/68 EV-0.3

で、今回の MOTO NAVI にはオートバイっぽさを感じられる 4 輪の記事があったのですが、少し前に出た軽のセブンがとにかく楽しそうなんですよね。休日になるとたまに見かけるセブンは本当に楽しそうですからね。ただ、実際にコレを所有したところでバイク以上に乗らないで終了になりそう。どこかでレンタカーやってくれないですかねぇ。1 日だけ楽しめれば十分な気がするし(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |