14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年08月12日 (火)
■ 明日からキャンプ!

逗子駅前の魚佐次にて
RICOH GX200 28mm ISO84 F4.8 1/32 EV+0.3

GW の骨折キャンプから 3 ヶ月‥。まだまだ筋力が復活していないので、歩いているうちに足首が痛くなってきたりするのですが、この痛みは治る上で避けて通れない痛みなのだそうです。ちょっとした痛みくらい治ると思えば何でもないと思いたいですが、歩くのが憚られるくらいの痛みになります。酷い捻挫をやっちゃった時のように、片足に体重を掛けると力を抜きたくなる痛みが走る。

そんなときは、少し前の自分がどうだったかを思い出すといいと思います。まず間違いなくできることが増えているでしょう。それが認められれば、自分の要求が高くなっているからこその痛みだということも分かるでしょう。でも‥心配になったらドクターに相談してくださいね‥。というわけで、時々メッチャ痛くなる足首とともに、明日からのキャンプの食料調達に行きました。

目指すは逗子駅前の魚佐次。ここはわが家の御用達の魚屋なので、休みでないことを確認した上で出かけました。が、やや残念なことにいつもより魚のバリエーションが少ない‥。まぁ、時期が時期ですからそれは仕方ありませんよね。ということでビックリなネタは仕入れられませんでしたが定番はゲット。明日からキャンプが楽しみです‥天気悪そうだけどそれはそれで楽しんできます。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |