14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年09月07日 (日)
■ バリ伝

MOTO NAVI 2014 OCT
RICOH GX200 28mm ISO154 F3.4 1/21 EV-0.3

最近定期的に購読している雑誌は隔月刊のふたつ。ひとつは frm で、もうひとつは写真の MOTO NAVI です。どちらもモーターサイクル系の雑誌ですが、乗ってもないのに‥という感じです(笑)。でも、考えてみたら高校生のときも「乗ってもないのに月刊誌読みまくり」でしたかね。なんだよ、高校生の時代から全く成長していないじゃないか!‥ま、そんなもんです。

で、今号の MOTO NAVI の特集記事がバリバリ伝説なわけですが、このマンガはあまり真剣に読んだ記憶が無いのですよね‥。もちろん人気のあったマンガだったので、「あ!MOTO NAVI 発売になったのか」と思ったときには時すでに遅し‥。近所の本屋は全て売り切れという感じでどこにもありません。ようやくネットで買ったらあちこち折れててキタナイ(泣)。

少し前の片岡義男特集のときも速攻で売り切れたみたいですけど、今号もかなりの売れ行きのようです。それってたぶん‥私らの年代から少し下までのオッサン世代が懐かしさのあまり手にした‥という図式なでしょうかね。まぁ、休日に見かけるのもオッサンばっかりだもんなぁ‥。私も早くそんなオッサンの一人になりたいので、早く脚力強化を‥。そろそろブーツも履けるか試しに行くかな。

(追記)Northport mall のアカデミアに平置きされてた‥発売前に見て「もう無い!」と思ってしまったか‥。キレイなのが残っていたのも悔しいぃ。orz

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |