14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年09月26日 (金)
■ 白河中華そば

中華そば@白河中華そば
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/14 EV-0.3

今日は朝からプライベートな用事がありまして会社は休み。今週は両親を名古屋に連れていくために月曜日も休暇を取りましたし、火曜日は祝日でしたし‥ということもあって仕事をしたのは 2 日だけでした。あ‥今日は家に帰ってから仕事しましたし、先週の土曜日もちょこちょこ仕事をしたのであまり休んでいる感じはしないのですが‥。

用事のほうはお昼過ぎには終わったのですが、その後は家に戻ることにしていたので、昼食も帰りがけに食べようということになりました。カミさんが「ラーメンが食べたいけど二郎じゃないし‥」(カミさんも中山二郎の味が好きなのです!)と言うので、今日は久しぶりに仲町台の白河中華そばに行くことにしました。いや、ホントに久しぶり。

白河中華そばに行ったときは、たいてい支那そばを食べているのですが、今日は気分を変えて中華そばにしてみました。何が違うかというと支那そばは魚系で、中華そばは鶏系なのだとか。でも、あまりに久しぶりに食べたので支那そばのスープがどんな感じなのかを忘れてしまった(笑)。次回来たときは、カミさんとは違うものを頼むようにしましょ。

■ Comment
こんにちは。
散々悩んだんですが、WR250にしようかと思っています。
125だと高速に乗れないと言うのが一番の理由で、それと実物を見てみたんですが、TE125なんかだとシートがかなり細くて固いので長時間のライディングは難しいかなぁと思ってしまいました。
BETAもファンティックも、もう少し安ければ良いんですけどねぇ。
2014/09/28(日) 14:37:09 | URL | けろり #FFeI7iKU[編集]
・WR ですか!
けろりさん、こんばんは。

おお~、WR ですか!おめでとうございます!
ちなみに私はまだ決まっておりません。(^^;
何とか BETA は行きたいと思ってますが。
2014/09/28(日) 22:21:11 | URL | knys #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |