14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年11月11日 (火)
■ 飲み会ヤバイ

小ラーメン@どん
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/30 EV-0.3

休暇はまだ続いているのですが、先月行った出張の旅費清算をしなければならないので今日は会社に行きました。メールだけざっと見たら、三田の二郎本店でも寄って帰るか~なんて思っていたのですが‥。会社の同期から飲みに行こう!というメールが来ているのを発見。しかも、飲み会の開催日が今日とあります‥。

入社以来会っていない人に会えそうなので、当日でも OK か?と聞いたところ全然 OK だよ‥という応答。飲み会はさすがに夜から開始なので、それまで時間潰しをしなければなりません。仕方ないから仕事でもするか~と、休日にも係わらずちょこっと仕事をしてしまいました。休暇ですからねーと言いつつ(笑)。

飲み会は懐かしい面々と会えて楽しかった!ですが、今日もまた途中の記憶が‥。そろそろマジでやばいので、飲む量をガッツリ減らさないといけませんねぇ。一番いいのは飲み会に出ない‥なんですが、それはそれで寂しいものがあるし。今日、二郎に行きたかったんだよな~ということで帰りは日吉のどんで一杯‥。これもまたヤバいです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |