14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年11月13日 (木)
■ やっと二週間分‥

夕暮れ
RICOH GX200 35mm ISO154 F2.9 1/7 EV-0.3

早いものでもう木曜日になってしまった‥。二週間の旅行の記録を残しているだけなのですが、単なる記録の割には色々と調べちゃったりしているもので、遅々として進みません。なのですが‥今日やっとのことで帰宅日までたどり着きました。旅行中に連日ブログを書くというわけにも行かなかったので仕方無いんですけどね。そんな感じで押せ押せになっているので、これを書いているのも土曜日だったりしますけど。

大した内容じゃないし、素晴らしい主義主張を書いていたりするわけでもないし、これを機会にブログ書くの止めちゃうか?というのは常々思っているのです。ですが、今回も「まぁ、もうちょっと続けてみるか‥」という気持ちになれる「遅れ具合」に戻りつつあるので、何とか止めることなく続くかも‥。あとちょっとで 10 年になるので、少なくともそこまでは続けてみようかな‥とも思っていますし。

結局、今週はブログ書きで潰してしまいそうなので、何だかなぁ‥という感じではありますが、来週はさすがに違うことに時間を使いたいと思います。当初の予定では‥自転車フレームを作るってことを考えていたのです。でも、予算的に別の機会にしようということにしました。それに旅行は当初思っていたより長い日数行きましたしね。それらが重なってブログを止めずに済みそう‥となったのかも。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |