14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年11月14日 (金)
■ 【骨折 194 日目】 痛いですねぇ‥


RICOH GX200 35mm ISO64 F4.8 1/90 EV-0.3

二週間分の旅行記のようなものを書き終えたので妙な充実感から何もする気が起きません(笑)。自転車通勤再開のために自転車整備をしなければいけないのですが、それは来週でいいや今日はもう何もしない日にしちゃえ!‥と、現実逃避な 1 日にすることに決定。午前中はデイリーポータル Z を見ながらクスクス笑って過ごすという何ともゼイタクな時間の使い方をしてしまいました。

も~このまま家でデイリーポータル Z 見てダラダラ過ごすかぁ‥という誘惑に負けそうになりますが、連日家に閉じこもっていると腐りそうなので昼食がてら散歩に出てみることにしました。ということで自慢の緑道を散歩‥。何ですかね‥意図的にもっと鍛えないといけないのですが、左足の痛みがなかなか減ってくれません。歩けないほどに痛いわけじゃないのですが、それでもバッチリ痛い‥。

痛いのは筋力が落ちているから‥だと思うので、筋肉をとにかくしっかり動かすように心がけて歩きます。その後、本屋をウロウロしたりして擬似プータローな 1 日を満喫しましたが、「失業すると毎日がこんな感じなのかなぁ‥」などと、妙な感覚を味わうという貴重な体験までしてしまいました(笑)。いかんいかん‥変なマイナスパワーに支配されないように、足ももっと鍛えて気持ちが前向きになるようにしましょ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |