14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年12月03日 (水)
■ KEEN Jasper

KEEN Jasper (Japan limited)
RICOH GX200 35mm ISO64 F3.3 1/55 EV-0.3

昨日履いていった KEEN Jasper premium ‥若干キツいので予想どおりというか両足の踵部分が少し擦れて赤くなりました。さすがにマメができるほどにはなりませんでしたが、今日も同じ靴を履くのはちょっと厳しそう。というわけで、premium でないほうほ KEEN Jasper です。こいつは色違いを 3 足も持っているのですが、こいつが一番古いやつ。

何年モデルかもう覚えてないのですが、日本専用カラーらしいです。靴底もだいぶ減ってきたし、アッパーもだいぶ薄汚れてきた感じですね。東京のオフィスに自転車通勤していた頃は、この靴を履いて自転車に乗っていたものですから、トウクリップのベルトの跡がついてしまっています。さすがにそろそろ引退って感じですが、なかなか捨てられません。

というのも長く履いていると自分の足にとても馴染んでいるからでして、この履き心地を考えると見た目がだいぶボロくなっていようが捨てるのは忍びない‥ということになっちゃうんですよね。せめて KEEN Jasper premium の履き心地が少しよくなるまでは活躍してもらいますかー。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |