14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年12月07日 (日)
■ 自治会な一日

鶏のトマト焼き
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/15 EV-0.3

今日は朝から自治会な一日。来年の一月末に実施するイベントのことを色々と決めなければいけないのだけれど、なかなか捗りません。結局、自分たちで全てやらねばならないのですが、それが負担になりすぎてはよくない‥。なので、来年度以降の役員さんの負担が少しでも減るようにイベントの中身を少しシンプルにしようと考えているのですが‥。

イベント以外にももうひとつ大きなものがあって、そちらも色々と大変‥。ただでさえ年末年始は忙しいのに、追加でやらねばならないことも増えてきて、来月の週末は何もできない‥かも。2 月になったら少しは楽になりますかね。いやいや、、2 月には別のイベントも控えているので、暇になるのは役員の仕事が終わってからですかね。

というわけで、何やかんやと今日は自治会関連の仕事で一日が終わってしまいました。ただでさえ忙しいのに、来週は出張もあって時間ばかりがどんどん減っていく感じ‥。ん~、今年の年末は例年以上に色々と大変そうです‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |