14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年12月12日 (金)
■ 東京は暑い?

羽田に到着
RICOH GR 28mm ISO3200 F2.8 1/80 EV-0.3

二泊の出張はあっという間です。帰りがけにチェーン店的な飲み屋で軽く打ち上げして、今年もそろそろ終わりだね‥なんて話をして帰ってきました。行きの飛行機は寝られなかったけど、帰りはアルコールが入っていることも手伝って離陸前から熟睡です。まぁ、出張中は完全に寝不足状態だから、寝るなと言われても起きてられないんだけどね。

そんなわけで新千歳を出たと思ったらあっという間に羽田に到着‥でした。こっちに帰ってきた瞬間は「暑い」くらいに感じるのですが、明日になってしまうとすっかりこっちに慣れてしまって「寒い」と感じるようになるんでしょうなぁ‥。とはいえ札幌と東京はだいたい 10 ℃くらい差があることが多いので、札幌に比べりゃ東京はやっぱり暑い‥と言えるのでしょう。

いやホント‥札幌から東京に戻ってくると、いつも必ず「暑い」と感じるのです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |