14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2014年12月31日 (水)
■ 2014 年は‥

年越し蕎麦
RICOH GX200 28mm ISO154 F2.7 1/23 EV-0.3

今日は大晦日。数日前にちょいと背中と腰を痛めてしまったので(今年は怪我系が多いですなぁ)、年末の大掃除は休み休みゆっくりやりました。ですので、ちょっとやり残してしまった部分もあるのですが、それは来年の年末に取って置くことにしましょう(笑)。ということで 2014 年ももう終わり。今年の大晦日は若者に囲まれて過ごしたのですが、自分が妙に年寄りくさくなった感じがしていけませんね‥。

いや‥それにしても 2014 年は色々ありましたが、やはり踵骨骨折がいい意味でも悪い意味でも一番大きなことだったと思います。その反省を踏まえて来年は怪我無く過ごしたいと思います‥。それには自分の歳を客観的に見るようになることも大事なわけで‥。とはいえジジイに向かってまっしぐらというのは悲しいので、昨年の分も自転車に乗って足腰を衰えないようにすることだけは心がけようと思います。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |