14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2015年01月03日 (土)
■ 正月も終わり?

箱根駅伝復路
RICOH GX200 35mm ISO92 F2.9 1/36 EV-0.3

テレビに色々と映りこんでしまった(笑)。案の定‥というか、往路であそこまで大差がついてしまったので、青山学院大学は一度も首位を譲ることなく復路優勝を果たし、昨日の往路優勝とあわせて完全優勝という結果になりました。いやぁ、それにしても青山学院大学は強かったですね。来年は‥(って、もう一年後の話かよ?)‥観戦にもう少し力の入る展開に期待したいところですね。ゼイタクかしら?

正月も 3 日目になると正月気分も終わりですよ~という感じがヒタヒタと近づいてくる感じがします。箱根駅伝復路の試合が終わってしまうと、その気分にさらに拍車を掛ける感じになりますよね。しかし、2015 年は今日が土曜日だから明日まで休みという人が多いのではないでしょうか。たった 1 日ではありますが、もう少し正月気分を楽しむことにしましょう。

昨年、今年は正月と曜日の組み合わせがなかなかいい感じでしたけど、来年から暫くの間は 4 日が初出勤‥となる感じです。仕事が残ったまま年末を迎えてしまっているので、年明けからいきなりやること多くて大変‥のはず。それを考えると、さっさと仕事再開しなくちゃという気に少しだけなりますが、焦ってもしょうがないので明日も気分よく休むことにします。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |